近況報告・鉄

珍運用・車内設備・駅訪問がメインなブログ。
※注意 特に記載のない限り、投稿時のダイヤのものです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の大垣駅 その1

今回は、大垣駅の7時台の様子をレポート。

※このレポートは6月某日の動きをまとめたものです。
日によって、またダイヤ改正によって時刻や運用が変更等あります。
そのあたりは自己責任でお願いします。


その前に、
207F 6:55 普通│加古川 
P1060688.jpg
大垣駅の朝では、西日本の車両も見ることができる。
しかし、行先表示が「加古川」とあるが、加古川がどこにあるか分かる人はどれぐらいいるのだろうか?

313系との並び。ちなみに、この313系は、 2306F 6:54 新快速│豊橋
P1060693.jpg

では、大垣駅の7時台を紹介していこう。
まず、7時台のトップは、2308F 7:02 新快速│豊橋
P1060696.jpg
4番線から発車。ちなみに米原発。

次は、 124F 7:08 普通│岡崎
P1060700.jpg
5番線から発車。実は大垣始発の普通は、朝と深夜しか走っていない。(日中はほとんど岐阜始発)

さてさて、次は 2702F 7:12 区間快速│豊橋
P1060703.jpg
1番線から発車。この編成は4+2+2だった。動画もあるので下からどうぞ。


ここで、3番線に移動。
P1060708.jpg

1205F 7:19 普通│美濃赤坂
P1060709.jpg
ワンマンではない。ある意味貴重かも。

4番線に戻り、 2310F 7:22 新快速│豊橋
P1060716.jpg
コレも米原発。

次は、7時台唯一の米原行き。2番線から。 209F 7:26 普通│米原
P1060713.jpg
P1060714.jpg
前(米原寄)はR101、つまり3000番台(セミクロス)で、後はY35、つまり300番台でした。

再び豊橋方面。 128F 7:28 普通│岡崎
P1060718.jpg
5番線から発車。ここで311系登場。後は313系でした。
P1060719.jpg

とりあえず半分更新。続きはまた。
関連記事
[ 2013/06/19 09:03 ] 東海レポート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

train18

Author:train18
鉄道、バス記事を更新していきます。

オススメ記事
582Dの記録
582D・・・27.3.14改正で消滅した、気動車で運行されていた名古屋発大府行の最終列車。
JR東海の珍運用
JR東海のちょっと変わった運用の記録。過去のものも紹介しています。
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
全記事表示リンク


