近況報告・鉄

珍運用・車内設備・駅訪問がメインなブログ。
月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 
※注意 特に記載のない限り、投稿時のダイヤのものです。

ちょっと松本へ。

CIMG012mj.jpg

日帰り旅行へ行ってきた。

名古屋で「神領」行きの撮影。
d090.jpg

まずは中央本線で松本へ。
名古屋から中津川まで、元セントラル用の313系で向かう。
そして乗り換えのは115系。あまりの座席の落差に驚く。

途中、奈良井駅で写真を撮ってみる。すごくいい天気だった。
0118.jpg

そして、松本着。ここでこいつが待っていた。
24.jpg

上諏訪の花火大会で臨時列車が運行されていた。
ちなみに、通常の列車も行先などが変更されていて、私の乗る列車も小淵沢行きから高尾行きとなっていた。
ss8.jpg
駅で時刻表も配布されていた。これがけっこう曲者で、形式まで記載されていた。
しかも、すれ違いの列車もE233系や211系など見られた。

その後、私は甲府で降り、身延線へ。

関連記事
[ 2013/08/16 04:23 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

train18

Author:train18
鉄道、バス記事を更新していきます。

オススメ記事
582Dの記録
582D・・・27.3.14改正で消滅した、気動車で運行されていた名古屋発大府行の最終列車。
JR東海の珍運用
JR東海のちょっと変わった運用の記録。過去のものも紹介しています。
カレンダー
<< 08
2013
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
全記事表示リンク